安達和英
Kazuhide Adachi
クリエーティブディレクター/CMプランナー/コピーライター
CMのスペシャリスト。大企業からスタートアップ、ブランディングからプロモーション、15秒スポットからWEB長尺や縦型動画まで、CMのことなら何でも。ロジカルに考え、丁寧に進め、ハートで仕上げる。モラルと時間を大切に。東京大学工学部卒業、新領域修了。
2021年ADSTARSにてFILM,VIDEO2部門の日本代表最終審査員に選出
2020/2021年ADFESTにてFILM含む4部門の日本代表最終審査員に選出
NTT docomo/dポイント・d払い・dカード「ポインコ兄弟」シリーズ等
三菱地所/企業ブランディング「三菱地所と次にいこう」シリーズ等
クラシエ /いち髪 「歌シャン」篇等
サントリー/-196℃ theまるごとレモン「姉と弟とまるごと」篇等
大塚製薬/ボディメンテ「努力か才能か」篇等
mixi/モンスターストライク「モンストプリズン」シリーズ等
KIRIN/サッカー日本代表「史上初!試合結果連動ライブCM」篇等
TOYOTA/NOAH「#金曜日の新垣さん」シリーズ等
事業構想大学院大学/企業ブランディング「街に出よう、頭を使おう。」篇
三菱商事/企業ブランディング「世界とひとりのために」シリーズ